社会福祉法人 針尾福祉会「佐々神田保育園」でのみんな食堂を開催


社会福祉法人 針尾福祉会4箇所目「佐々神田保育園」でのみんな食堂を開催


10月28日(日)天候にも恵まれぽかぽか陽気の中で開催されました


フードバンク協和からの協賛品デザート&ショートケーキ類がみんなを待ってま~す!


食事の前に先生達と一緒に「当てっこゲーム」を楽しみ当てればショートケーキをプレゼント!
園児たちは目を丸くして見ていましたヨ!!


いよいよ楽しみのお食事タイム!先生達が一生懸命料理をしてくれた「カレーライス2種類・焼きそば・スパゲティ等」おかわり自由で~す!デザートもあるでヨ!


今日は日曜日で天気も良く孫たちと一緒におじいちゃん・おばあちゃん達も参加され楽しいひと時でした。
=ファミリーのコミュニケーションの場・・・でもありました。


中里園長・栄養士の先生・職員の先生方で~す!ピース!
  参加者の皆さんから感謝!美味しかったです・楽しかったです=好評でした。