令和1年11月16日(土)「子ども食堂なないろ」(佐々町)新規開設!

① 里町内会集会所にて「子ども食堂なないろ」の開設とオープンセレモニー開催

② 開設にあたってご支援下さったお名前がずらり!~フードバンク協和も・・・

③ 受付嬢はもちろんボランティアの生徒さん達で~す!~ありがとう~

④ 中川由美恵代表のご挨拶~発足する迄の経緯や「なないろ」と付けた思い等・・・

⑤ OPセレモニーでは佐々町副町長様や教育委員長・自治会長・公民館長・社協様挨拶
フードバンク協和(協和商工)もご挨拶をさせて頂きました。

⑥ 中川代表を中心に8名の美女ママ軍団が一生懸命本日の料理を作っておりま~す!

⑦ 一品づつ本日のオープンメニューが並んでき始めましたよ。

⑧ 「よ~し!僕も今からついでもらおうかなぁ~まずはスパゲティから・・・」

⑨ 「わぁ~美味しそう!私にもお願いしま~す」

⑩ 中央では池田隆良実行委員長様が「お代りは自由ですよ~」と大きな声でハッスル!

⑪ フードバンク協和からのバーモントカレーやデザート類がスタンバイしてます。

⑫ 行列のできる子ども食堂…お子さん達と一緒に順番を待ってま~す!

⑬ テーブルの上には提供頂いた新米で炊いたおにぎりが、いっぱい並んでま~す