連合長崎(岩永副事務局長)様がフードドライブを開催

連合長崎(岩永副事務局長)様から5月1日のメーデーはコロナ禍で長崎・佐世保開催されませんでしたが、恒例のフードドライブは開催されましたので、5月20日集まった善意の常温食品を寄贈して戴きました。

① 連合長崎本部にて岩永副事務局長様からフードバンク協和古野長崎事務局へ贈呈をして戴きました。~感謝~

② 放課後等デイサービス シェアハート(長崎市)花田代表様が協和商工(株)長崎支店内の長崎事務局へ受取りに来られました。

③ 子どもサロン竹とんぼ(長崎市=犬塚代表)母体の(株)イナヅマ電気工事の社員様が長崎事務局へ他の支援品と同時に受取りに来られました

④ ハッピーデイズ さおのうら(長崎市=儀間代表)スタッフの方がカードの中に入れられた他の支援商品と一緒に受取りに来られました。

⑤ 連合長崎・佐世保地域協議会(佐世保本部)鴨川事務局長様からフードドライブを開催された
松浦支部様の支援品もフードバンク協和へ寄贈して戴きました。~感謝~

⑥ 親子いこいの広場もくもく(佐世保市=数山代表)様とちょうどテイクアウト弁当配布開催日に応援に来られてました101子ども食堂(西海市=加藤代表)に提供させて頂きました。

⑦ フードドライブで多数のご家庭からご提供戴きました!有難うございました。