ラジオ番組出演(ハッピーFM87.3他)

FMさせぼ(はっぴいFM87.3)に毎月第4・5水曜日AM10時~11時ラジオ番組{ありがとうの懸け橋を!提供=協和商工(株)}にてフードバンク協和支援先様の子ども食堂並びに各施設様の皆様をゲストとしてお招きしております!


①指定障がい福祉サービス事業「オードリー」の舛元理事長様と看護師の野口様にご出演して戴き事業内容やフードバンク協和との繋がり等もご紹介頂きました。


②自立援助ホーム「あいらんど佐世保」の板谷副代表様にご出演を戴きました。20歳迄の女性ばかりのホームの為楽しい思いで話やご苦労話を聞かせて戴きました。


③特定非営利活動法人「未来の風」管理者の川本さんと児童3名が交代で出演戴きました。江頭ホーム長もスタジオに来られ「初体験!思い出に!頑張れ!」との激を!!


④今回のパーソナリティが女性のななこさんから男性のキタさんにバトンタッチ!放送開始前での皆さんの雰囲気はリラックスムード!~スタート~


⑤FMさせぼパーソナリティOGの「のっこさん」も自宅にスタジオを開設され活躍中!開設され約1年経過、フードバンク協和も今回で13回目(毎月第3水曜あM11時~12時)「笑顔でつながるありがとう!」~近隣の彼杵郡や大村エリアの支援先様をゲストに~

視聴はこちら↓をクリック(タップ)してください
https://stand.fm/episodes/6492690415f80501df1e48db

6月21日「子ども食堂」の活動と映画「こんこん」紹介ライブアーカイブ 佐世保市の子ども食堂ネットワーク代表であり、親子いこいの広場「もくもく」を9年間に渡り活動をされている方です。
フードバンク協和の福ちゃんと共にお話しされました。

元気予報2023-06のサムネイル
上記画像をクリックすると拡大表示されます
⑥6月度は特別ゲストとして長崎県内で大活躍の数山代表に初出演をして戴きました。