協和商工の展示会に

秋風香る9月~10月にフードバンク協和の母体協和商工(株)3支店にて「年末大商談会」を開催されフードバンク協和も各会場でコーナーを設置し来場のお得意先様にも紹介が出来ました!


①2023/09/06(水曜日)パラダイスガーデン佐世保で開催の佐世保支店会場には商品知識等の勉強も兼ね東翔高校1年生90名も校長先生と一緒に来場され大賑わいでした。初めての光景でした!


②フードバンク協和のコーナーにはSDGsに関連したテーマも持った生徒さん達が入れ替わり立ち代わりで来られ熱心に事務局の説明等を聞きレポート用紙に一生懸命筆記されてました。~感心・関心~


③2023/09/14(木曜日) 出島メッセ長崎で開催の長崎支店会場では加城一成社長が出店メーカー様(40社)へ朝礼にてお礼のご挨拶をされました。


④長崎支店会場にもメーカー様と一緒にフードバンク協和のコーナーを設置させて頂き長崎支店のお客様にも支援活動状況等の説明をさせて戴きました。


⑤2023/10/04(水曜日) 佐賀市文化会館で開催の佐賀支店会場では馬場常務が全体朝礼にて出店メーカーへお礼のご挨拶をされました。


⑥佐賀支店会場では来場入口にフードバンク協和のコーナーを設けさせて戴きマスコット人形の「鉄腕アトム」君がお客様をお迎えしておりました。


⑦会場には旧佐賀営業所での事務員OGさん達も来場して戴き何年ぶりでの対話と現在の佐賀支店
躍進ぶりも見て戴きました。


⑧佐賀支店会場での終礼では加城敬三専務から出店メーカー様へのお礼挨拶と現況報告等もして戴きました


⑨展示会終了後、今回はキユーピー様・天狗缶詰様から展示会使用残の商品(常温品)をフードバンク協和へ提供して頂きました。~感謝~